東日本大震災から9年!!新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて | 麺処 さとう 店主ブログ

麺処 さとう 店主ブログ

主に新作メニューや限定メニューのお知らせ!
試作品や、従業員の紹介などをしていきたいと思います!

 

 

 

 

2020年3月11日

東日本大震災から9年がたちましたね。

福島出身の筆者としてはとても特別な心境で朝目覚めました目

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福心よりお祈り申し上げます。

携帯の地震アラームがトラウマになってます笑い泣き

9年前筆者は、家族や、友人、知人の存在、人の命の尊さを深く考えさせられましたね。

人は一人では生きていけないなーと。

ビーグルしっぽ猫あたま

 

新型コロナウイルス感染症対策の取り組みとして筆者の在籍している世田谷桜新町店では

ご来店して頂いたお客様に安全に食事を楽しんでいただく為に

※消毒アルコールの設置

※閉店時に床などを塩素系漂白剤を希釈してふき取り、手が触れる所はアルコールでふき取り

※テイクアウトができる商品の販売を始めました。

店内のこれらの掃除は前からやっております。

 

休校などで家族と過ごす時間が多くなっていると思いますので、この機会に家族と家で

本物のつけ麺をテイクアウトで食べて頂けたらと思いますラーメン爆  笑

 

外出すると子供が少ないとこんなに静かなんだなーと、ふと思った筆者でしたニコニコ

はやく子供達がお店に前みたく沢山くるといいな照れ

熊しっぽ気長にまってます熊あたま