いや、なんとなく、そんな感じかなあと。



今日はライン内の会議のあと、30分弱説教を垂れてました\(*`∧´)/



目先の小さなことにこだわって、大切なことが後手後手になり。


問題が表面化してから慌てて対応する、その繰り返し。


「ちゃんと考えてやれ!」と。



上司;「考えているんだけど・・・・」


「いつも、考えていた、やろうと思っていたばかりでアウトプットがないですよ」


上司:「いや、やろうとしているのを君が先にやってしまうから・・・」

         

   <中略>


上司:「ほんとはこんなこと言っちゃいけないんだけど・・・・。


    なんか充実感がないんだよねー



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あなたがそれを言っちゃいますか。


いや、私は前々からそう思っているし、多分下の人たちも。



それを何とかするのが仕事でしょうにー。






なんか脱力。