いや、なんとなく、そんな感じかなあと。
今日はライン内の会議のあと、30分弱説教を垂れてました\(*`∧´)/
目先の小さなことにこだわって、大切なことが後手後手になり。
問題が表面化してから慌てて対応する、その繰り返し。
「ちゃんと考えてやれ!」と。
上司;「考えているんだけど・・・・」
「いつも、考えていた、やろうと思っていたばかりでアウトプットがないですよ」
上司:「いや、やろうとしているのを君が先にやってしまうから・・・」
<中略>
上司:「ほんとはこんなこと言っちゃいけないんだけど・・・・。
なんか充実感がないんだよねー」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あなたがそれを言っちゃいますか。
いや、私は前々からそう思っているし、多分下の人たちも。
それを何とかするのが仕事でしょうにー。
なんか脱力。