新作かばん | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

あ、いや。新作ではないですね。
だいーぶ前に作ったことあるのをバージョンアップさせました。
外ポケットが4つあるのでスマホ、Suica、ハンカチなんかを分けて収納できます。紐はワックスコードで高級感もたせました。
数年前に作ったのは内布無しだったけど今回は内布付き。

持ち手に接着芯貼ったりポケットから底部分に物が入らないようにステッチ入れたり中々手が込んだ作りになってます。

こちらはちょっと和モダンな感じ。
巾着部分の縞柄がとても好きです。これも和テイストな縞柄を選びました。

外ポケットが大きいのでメインにオムツ入れてポケットにお尻拭き入れたりしてオムツポーチとして使うのもアリだと思います。あと犬の散歩バッグにもオススメ!

お揃いであづま袋も作りました。

あづま袋はもう1種類。

大きめのお弁当箱が入る大きさ。
ちょっとコンビニやスーパー行くときなんかの普段使いにも使いやすい大きさです。

そういえばnunocotofabricさんから帆布生地が発売されたんだよね。薄手の綿オックスも好きだけど、鞄用に帆布生地買ってみようかなあ・・・