はちがつ | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

やだわ、もう8月ですってよ

6月末に一時的にminneをお休みして7月半ばに再開したけど中々出品できなくて気付けば8月タラー

私もたいがいルーズですが、息子(小5)の自由研究と読書感想文、まだ題材すら決まってません😱

なるようになーれ!


ということで本日久々に出品しました。
巾着2サイズと
お弁当包みハンカチ。

ninaのファブリックはとてもソフトでお弁当ハンカチにピッタリ!新柄が出てるようですが布屋さんに行く時間がありません。そして何より暑い!暑いのは苦手なので早く夏終わってほしいですもやもや


こちらは友人からのオーダー品。
丸底巾着初めて作った。

紐はリボンぽいのが良いというリクエストだったので紐も作ってみました。

爽やかな感じで可愛く仕上がりました(自画自賛)ラブラブ喜んでくれるといいなあ。


明日から2〜3日実家に行くついでに横浜の布博に行ってこようと思います。