Madrid→Barcelona | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

マドリード最終日は早起きして昨日お休みだった靴屋さんへ。
朝から大混雑!

エスパドリーユの老舗で有名店らしいです。
店内のカウンターに店員さんが数人いて注文を取るスタイル。
外のウインドウや店内の壁に飾られたものを指差したり写真撮ってコレ!って見せ、色とサイズを言って在庫を探してもらいます。

せっかくなのでちょっと高めの良いやつを買いました。

その後は駆け足でチュロスをアゲイン!
ポラスという太めのものも注文してみました。
でかい
揚げたてのアツアツは本当に美味しい!!!
これ食べにまたマドリード来たいくらいです。

そろそろマドリードとはサヨナラの時間。
植物園みたいな国鉄の駅。
AVEという特急列車でバルセロナに向かいます。
2時間半でバルセロナに到着!
旦那の希望でちょっと、いやかなり高めのホテルに滞在です。
部屋広い
プール付き!

実はマドリードのアパートメントホテルにもプールあったんだけど入る暇がありませんでしたタラー

バルセロナではプールタイム作れるかな

ホテルから徒歩数分のところにカサ・ミラ

外観だけで満足してしまった。
明日は中に入ってみようかな。

ホテルに戻るとウエルカムシャンパンが!!!
美味しく頂きましたハート

朝ごはんが美味しいと評判のホテルなので明日が楽しみです!