London Day 2 | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

良い天気!
清々しい朝を迎えました。

大英博物館で日本のマンガ展とやらが開催中なので行ってきました。

ゴールデンカムイは読んだことないけど良いポスターだと思います。

なるほど

王道

昭和

誰もが知ってるものから

少女漫画まで

幅広く紹介されてました。

コスプレ文化も映像で紹介してて
子ども用に衣装が用意されてました。
きもい

他にピカチュウとかトトロなんかもありました。

グッズ売り場には英訳されたコミックがズラリ。
うーん、胸熱!!!

その後は街歩き。

息子は念願の二階建てバスの二階に座れて大満足。

どうでも良いけど縦列駐車の向きがあっち向いたりこっち向いたり統一性がないのが気になってしょうがない今日この頃です。
国民性なのか、な?

明日の午後にはサヨナラロンドンです。

やーん、寂しいハートブレイクハートブレイクハートブレイク