はるいろ | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです


受注製作のポケットワッペン作るついでに巾着作りました。admiさんの生地は春めいていてやっぱりかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

最近作ったもの
ちょっと分かりにくいかな?星柄がゴールドのラメになってます。


手刺繍しました



縫い物の合間にジム通いしてるんですが、最近サボっていて2週間ぶりくらいで走ったら全身筋肉痛で身体中がバキバキいってます。いやー まいった、まいった。

気温が高くなってくると室内じゃなくて外走りたいなあ とか思ったりしますが室内だと音楽に集中して走れるので安心です。

暖かくなると聴きたくなる曲

そういや4人編成になってからライブ行ってないや

モーサムの音楽はもちろん音が好きなんですが、ビジュアル的にはVo.&Gの百々一択だと思ってたんだけどDr.&その他色々の藤田氏がカッコイイ!アグレッシブすぎるだろ!

このバンドには頑張ってほしいですね。


さて、ストレッチして寝ましょうかねえ