もう1週間終わっちゃったよ | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

この生地好きハート

エコバッグにちょうど良いサイズのあずま袋。

バスタオルが2〜3枚入るくらいの大きさで使い勝手良いんです。

浅く結ぶと腕通せるので荷物が増えた時にとっても便利!

こちらは友人からのオーダー品。
この生地も好きだなあ

こちらはお財布サイズのミニバッグ
小さくて可愛いです

そろそろ通学グッズを本腰入れて作り始めないと

赤いランドセルでモノトーンのバッグ持ったら可愛いかも。おっしゃれー!

女の子のランドセルは絶対赤一択派です。

あ、でもキャメルとかもお洒落で好き。

紫とかピンクは個人的に無しですね、はい。

ちなみに息子は黒のとてもシンプルなランドセルです。

ランドセルって、卒業したら捨てるのかな?

なんか勿体無いなあ。

自分の時どうしたのか全く覚えてないんだけど、おかんは寂しく思ったりしたのかな?