珍しい魚柄 | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです


サメって魚類か哺乳類かどっちなんだ?!と思ってたら魚類なんですね。そういえばワンピースでも魚人にいたっけアセアセちなみにキャビアを産むチョウザメはサメではないらしいです。アジやさばの仲間なんですって。知らなかったわ〜

魚柄の布地って沢山あるけど、サメ柄ってのは中々珍しい。そしてかわいい!!

レッスンバッグは内ポケット付き。

シューズバッグは大人が使うことも考えてワンハンドルではなく普通のバッグタイプにしてみました。幼稚園とか指定のシューズバッグがあるとこだと不要だけど、この形だとパパママが参観日に使えるもんね。

巾着の紐は赤無地と迷って紺×白のバイカラー

ねじねじ紐かわいいハート

サイドにテープも付けてみましたよ。

高めの生地だと気合が入るのでいつもより凝った作りになったかも。

こちらはminneに出品中です(*Ü*)ノ”

Creema、BASEをご利用にも近々アップしようと思いますので他サイトをご利用の方は少々お待ちください。