今日の天秤座は運気急上昇!ですってよ | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

amebaの占いに書いてあった(o´ω`o)占いとかあんま信じないけど、良いこと書いてあると嬉しいもんです。

そういえば何気に楽天市場にログインしたらやたらとポイントが増えていて、え?何で???と調べたら、応募したことを全く覚えていないキャンペーンに当選したらしく8888ポイント付与されてました爆笑わーい!!

カートに手芸材料が7千円分くらい入ってるのだけど、これに使うのは何か違う気がする・・・どうせなら普段買わないものとか贅沢品に使いたい。でも欲しかったブーツ売り切れてたガーン

消費期限が11月末まであるからゆっくり吟味して使おうっと。

そんな本日、出品したもの⬇︎
{AA2AF902-E36C-4C00-9280-AE6F6F8F4820}

minneに出品中の着替え袋をご覧になったお客様から、通園バッグのセットをオーダー頂きましたハート可愛く仕上がって個人的に大満足ですラブラブ作るの楽しかったハートハートハート

あと二つばかしオーダー品をやらねばならぬのですが、今日は夜お出かけするのでたまにはネイルとか・・・塗りたい、かな〜 なんて。ネイル塗っちゃうと手先動かせないから悩ましいもやもやとりあえず磨くだけはしとこうかなマニキュアキラキラ