悩・・・ | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

再再入荷☆130着突破☆PUNK ROCKブラックサバス☆新作Tシャツ☆レッド☆2T-4T☆

¥3,680
楽天

息子用。
どうすっかなー。悩むわー。


やっぱ、買いかなあ???


でもなあー 中学生くらいのときは、メタルとか聴いてたけど
さすがに今は聴かないしなあ・・・・・

でもでもこのTシャツ、かなりそそるよねえ?!!


わはははは、OZZYが若い~キャハハ

あー、どうしよう。

ってよく見たら3才用売り切れじゃん!
4才用じゃこの夏大きいよなあー。

ストックしておいてもいいか・・・。


んん??買う気???