2日目

盛り上がりました⭐️

初日は、メディアがこぞって大盛り上がり、とかになっていて状況が伝えられませんでした。盛り上がり方が違うんです。

 

 

 

41年ぶりの初日は、

勿論全員大盛り上がりです。表面にでない出せないだけです。

物凄い重厚な感動を与えてくれました⭐️

 

キャンディーズのイントロがかかり

心の底から 地底の底から唸るような感動が場内全体を包み込みました。

いざその時がきたら、みんな硬直しちゃった

ランちゃんの声が昔と同じなんです☆

観客立てないんです。

最前列のお兄さんが立って、後ろを向いて 手のひらを上に向け両腕を何度も上下させ

スタンディングを煽るポーズをしたのですが、

数人しか立てないんです。

絞るようなうめき声みたいなランちゃ~んコール♪

 

土の中で41年間温まり過ぎて出れないんです。

 

自分は3階の最後方で、お気楽にスタンディングで踊ってました笑

スタンディングしてたのは僕と対面の客席数人、アリーナ含めて10人程度だと思います。

盛り上がらなかったのではなく、みんな心から感動してたんです。

声だけは、みんなうめくように必死に出してました笑

 

41年ぶりのこの場に立ち会えて

「本当に僕たちは幸せでした⭐️」

 

 

二日目のアリーナ正面最後方のチケットが出口で販売してたので即買い。

 

二日目開演前、これが41年の重圧なんだなぁなどと 隣の前日買いの先輩ファン達と話していました。みんな同じ思いだったんですよ笑。

同じ列に全キャン連の先輩が陣取ってくれました。偶然でしょうか、みかねてここから噴射してくれる為でしょうか。

 

初日とは雰囲気が違う気がするような しないような。

会場で買ったネイビーブルーのTシャツに着替えました。。

ペンライトですが、先輩のマネして

今回の蘭ちゃんのポスターやらイメージがパープルなので、

新曲を歌うときはパープルのペンライト

キャンディーズの曲はランちゃんのトレードカラーの赤

にしました。隣の全キャン連先輩のマネしました。

 

今日もその時が

キャンディーズのイントロ♪

アリーナ両サイドとアリーナ中央最後列☆ほぼ総立ち  。゚(゚´Д`゚)゚。

爆発した感じ満載です☆

クレ556を噴きつけた後の感じ 笑

 

本当は、昨夜声に出せず心の中で叫んだ

C☆A☆N☆D☆I☆E☆S☆☆♪

GO☆GO☆GO☆GO☆ランスーミキ・ヘイ♪☆

お隣に混じらせて大声でさせて頂きました☆

 

今夜の大阪は 全員総立ちでたのんまっせ☆

日帰り出来たら行きそう。。。。。ヤバっ

 

 

 

 

 

 

是非、杜このみちゃんのデビュー曲 (レコード大賞新人賞受賞)

「三味線わたり鳥」見てください!!!

 

 

 

細川たかしの一番弟子です⭐️

 

 

琴線に触れてくれたらいいな☆

 

子どもに見えますが大丈夫です笑 ⭐️

スナックのママにしては若い年頃です 笑⭐️

 

 

 

細川たかしとキャンディーズ ほぼ同期ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

6/16(日)

久しぶりに

わが愛しのキャンディーズ を見る。

なかなか抜けません