自分も41年ぶり蘭ちゃんのライブコンサート

ファンの期待以上の素晴らしいコンサートでした⭐️

ランちゃんがやってくれましたよ(ToT)

 

 

 

 

ピンクレディーからも

 

 

新曲も良いです⭐️

オリジナルアルバムですよ⭐️

会場で買いました って事はまだ聞いてないの⭐️

生歌で初 最高です⭐️年下の男の子の続きと言われる曲も歌いました⭐️

 

そしてそして

キタ〜(°▽°)

 

観客若干のスタンディング笑⭐️ 

なんせ久しぶりと ご年齢を重ね 体より口が先に動くお年頃で笑、

掛け声はランチャ〜ン!と会場全体からいっぱいいっぱい響いてました⭐️

自分は後ろだったのでスタンディング⭐️

 

 

 

シーエイエヌディー アイイーエ〜ス♪

ゴーゴーゴーゴー ランスーミキ ヘイ♪

 

全キャン連のかけ声に混じって 自分も小さな声でやらせて頂きました⭐️

解散当時まだ中坊で、

4月4日後楽園ファイナルに行き方も知らなく、敷居も高く、お小遣いも。

コンサートツアー 千葉県文化会館が自分の最後です。

キャンディーズで大人の階段昇った最後の世代だと思います笑

 

キャンディーズのレギュラー番組

8時だよ全員集合は近所で公開収録してたので 

うたコンみたいに往復ハガキ方式で何度も見に行きました。1枚で父母同伴で数人行けた記憶。

(ドリフがきっかけです 笑)

以来41年ぶり⭐️大興奮

正直こんなに興奮するとは。

「おっぱいバレー」以来の感動かな笑

(※エンディングや挿入歌がキャンディーズ他です。爽やかな青春映画です)

 

 

 

 

 

お兄さん達

今日は収録ですよ⭐️更にノリノリでいきましょう@自分⭐️

今日はアリーナ⭐️

 

 

 

開場して ネイビーブルーのTシャツは早々売り切れ⭐️

ペンライトはこのみんピンクにも光るように わざわざ作ってくれてました笑

 

 

お兄さん達泣いてます

 

やっぱり懐かしむ年頃なので

キャンディーズをやってくれると嬉しいんです⭐️

応えてくれてありがとうございます⭐️

 

 

41年間 途中途中のフィルムコンサートとか全く行ってなかったですが、

てゆうか普通に知らなかったし。

杜このみちゃんきっかけでコンサートに足を運ぶようになり、

今回も行く気になったのもかも⭐️

 

そこのキャンディーズファンの方

ランちゃんもいいけど このみんもね♪⭐️(ククレカレー風に)

 

 

 

このみちゃんが蘭ちゃんの年になった時 自分も元気でいよう⭐️

キャンディーズは想い出⭐️ランちゃんありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日

午後から

後楽園近所でひとりカラオケ🎤

(日付と場所が大事なんです 笑)

キャンディーズのシングル全18曲歌ったつもりが春一番を歌い忘れた⭐️

 他は6月のひとりカラオケで