ファミマの新作フラッペは

 C.C.レモン!!

 

 

本日(7/23)発売なので

朝から買ってきました指差し 

 

 

 チューリップ自己紹介チューリップ

 

フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます気づき

 

フォローしてね…

 

 

 

夏休みといえばラジオ体操!

 

 

この夏は息子と一緒にラジオ体操に
参加しようと決めました。
 
 
近所の公園でやってるんだけど
お友達のとこも親子で参加してて
けっこう親子連れの人がいましたニコニコ
 
 
在宅ワーカーで家から出ることないし
運動不足気味なので、この機会にと気づき
 
 
ラジオ体操第2まで
しっかりやって終わるころには汗が。
 
 
朝から体を動かすっていいものですニコニコ
 
 
 
その後、朝散歩も兼ねてファミマに
立ち寄り、新作フラッペGET気づき

 

C.C.レモンフラッペ 税込350円

 

前回のアロエヨーグルトと同様

発売を心待ちにしていた

C.C.レモンフラッペ

 

1994年に誕生したC.C.レモンは

30周年を迎えたよ!

 

 

レモン味&ラムネ入りで

夏にぴったりの

爽やかフラッペです。

 

レモン果汁6%入り!

 

 

毎回思うけど、ファミマの

目の付け所がいい!!

 

 

夏にレモン。しかも

C.C.レモンって美味しいに

決まってるやん!

 

 

 

ファミマ「C.C.レモンフラッペ」のカロリー

 

 

エネルギー 195kcal

たんぱく質 0g

脂質 1.4g

炭水化物 45.4g

食塩相当量 0.027g

 

 

 

 

「僕がボタン押す!」

と息子が作ってくれました。

 

※自宅で70ccの牛乳を入れて

作ることもできます。

 

 

「わー!牛乳出てきた!」

と真剣に見てましたお願い

 

 

 
こ、これは…
爽やかすぎる!!!
 
 
レモンの爽やかさが口いっぱいに
広がって暑い日に飲むのにぴったり!
 
 
フラッペを飲んでると
中に入ったラムネが出てきて
ごろっとした食感も楽しめるよニコニコ
 
 
連日猛暑続きだし、そんな時は
冷たいものが飲みたくなるよね。
 
暑い日はスッキリしたものを
求めてしまうし、この夏
爆売れする予感指差し
 
 
 
ファミマのフラッペ
美味しいものがありすぎて
どれにしようか迷ってしまいそう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そしてレシートに次回使える

フラッペ50円割引券が付いてきます。

 

 

また飲みます!!

 

 

イベントバナー

 

この夏も猛暑!

外出するときに手放せないもの

冷却プレート付きハンディファン

 

 

この夏、買ってよかったものNo.1

 

 

 

ボタンを押したら

即ヒンヤリで首筋とか

冷やせます!

 

 

暑がりな息子がすっごく気に入ってます。

 

 

外から汗だくで帰ってきた時も

顔に当てて「冷たくて気持ちいい~ラブ

と手放せないようです。

 

 

あとね、仕事中に眠気が襲ってきたときに

眠気覚ましにもなって便利~指差し

 

 

割引クーポン出てます気づき

 

 

 

夏場は車内の温度が

上がりすぎて大変なことに滝汗アセアセ

 

 

傘型でパッと開くだけで

真夏の日差しをカットできるキラキラ

 

 

7/24 23:59まで

2,980円→1440円

 

 

 

 

ぬか床デビューしました!/

 

だって、冷蔵庫で出来て

毎日のかき混ぜも不要と

ズボラな私にぴったりで指差し

 

1000円ポッキリという

手頃な価格にも惹かれてお願い

 

 

ぬか床の塩分によって野菜の水分が抜けて

野菜の旨味が凝縮

されてすっごく美味しい!

 

 

我が家では

オクラ漬けが大ヒットでした。

 

 

食欲が落ちがちな夏でも

ポリポリ食べられるよ。

 

 

 

夏場は汗をかいてミネラル不足に

なりがちだし、ぬか漬けを食べることで

ミネラル摂取もできるから夏バテ予防にも気づき

 

 

 

詳しいレビューはこちら▼

 

 

 

 

糖質オフパンが109円!

 

グルテンフリー&糖質オフなのに

美味しいパンゼンブブレッド

って知ってる?

 

 

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も摂れるよ!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

私も一度のお試しのつもりだったけど

すっかりハマってしまったお願い

 

 

ハマった理由はシンプルに

美味しいから。

 

 

小麦粉を使ってないし

パサパサなんじゃ…?知らんぷり

って思ってたけど、見ての通り

ふわふわですキラキラ

 

 

そのまま食べても美味しいけど

アレンジしても楽しめるよニコニコ

 

 

でも忙しい日は、そのまま

かぶりつく!笑

 

 

個包装タイプで賞味期限も

長めなのも気に入ってるポイント。

 

 

夫はBAGに入れといて

残業の日は、これ食べてるみたいです。

 

 

 

トライアルセットは9個入りで

初回66%OFFの

2,966円→981円

 

 

1個あたり109円

コンビニでパン買うより安いし

栄養バランスも◎キラキラ

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…