夏になると気になる

ムダ毛問題アセアセ

 

 

医療脱毛したら確実なんだけど

お金掛かるもんね不安

 

 

エステとかでもできるけど

激安プランとかだと予約も

取れないし行くのも面倒…

 

 

そんな人に全力で推したいのが

この家庭用IPL脱毛器


 

IPL脱毛器

 

6月6日までの期間限定

1万円以下になってるよ気づき

 

 

私も持ってます

 

 

クーポンで

12,980円→8,999円

 

 

累計100万台以上も売れてて

ランキングでもしょっちゅう1位に

なってる人気商品です

 

 

 

レベルも9段階に調整できて

照射回数は約60万回

 

 

男性のヒゲにも使えます

 

 

自動モードもついてるから

効率的にムダ毛ケアできるよ

 

 

 

脱毛器としてだけでなく

スキンケア機能もついてます

 

・HR:脱毛モード

・SC:スキンケアモード

・RA:美白モード

 

 

一台三役~指差し

 

 

使うときは付属の保護メガネをつけて

光を直接見ないようにね注意

 

 

 

 

これを買おうと思ったのがね

VIO脱毛をしたいけど脱毛サロンで

店員さんに見られることに

どうしても抵抗があってねアセアセ

(相手はプロだし気にしてないだろうけど)

 

 

 

これなら自宅で簡単にムダ毛ケア

できそうと思ったのでした

 

 

 

クリニックで脱毛する程の

効果はないみたいだけど

月に2回くらいのペースでやってたら

足とかは無毛地帯ができたよ

 

 

 

地味に気になる指毛も

これでちゃっちゃとケアしてます

 

 

私の場合、腕とか足は

痛みはほぼなしでしたキラキラ

 

 

 

ただ、VIOが場所によっては

「痛っっっっ!!!滝汗

ってなるからレベルを落として

根気よくやってます

 

 

使用する箇所によって

レベル調整できるから便利だよ

 

 

 

安かったし効果ないかもと思ってたけど

確実にムダ毛ケアのペースは減ったし

これは買って正解でしたニコニコ

 

 

60万回照射できるから

家族でシェアできるよ気づき

 

 

 

ムダ毛問題に悩んでる人は

使ってみる価値ありです!

 

 

 

クーポンで

12,980円→8,999円

6月6日までの期間限定)

 

 

\エントリーをお忘れなく!/

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…