夫から言われてテンションが

上がるセリフ第1位

「今日は夕飯いらないよ」

 

 

 

昨日言われて、もう

テンション爆上げ〜指差し

 

 

さあ、夕飯作りサボるぞ

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

こんなラッキーDAYのために

買っておいてよかった~ニコニコ

 

 

セブンイレブン

EASE UP ミートドリア 税込429円

 

 

セブンの冷凍コーナーで売ってる

ミートドリアだよ

 

 

うん、サイゼのアレ

思い浮かぶよね指差し

 

 

 

レンチンするだけで食べられるから

サボリ飯にぴったりなのですキラキラ

 

 

 

ちなみに息子は冷凍ストックしてた

カレーを食べましたカレー


 

 

ぺりっとめくったら・・・

 

 

 

 

レンチンするだけ!

 

500Wで約7分、600Wで約6分40秒

 

 

けっこう待ち時間があるので

その間に・・・

 

酸化防止剤無添加赤ワイン 250ml

税込231円

 

 

ワインでも飲んで待ちましょう赤ワインラブラブ

 

この赤ワインもセブン!

 

 

250mlと飲み切りサイズで

安いから、つい買っちゃう

 

 

メルシャン製で

中口のワインです

 

気軽に飲むのにちょうどいいよ

 

 

ワインをちょっと飲んだところで

ドリアが完成!

 

 

 

ミートソースの上に

たっぷりのホワイトソースが

 

 

美味しそう~よだれ

 

 

 

肉の旨味たっぷりなミートソースに

濃厚なホワイトソースが合う!

 

 

ご飯、ミートソース、ホワイトソースの

組み合わせが最高なのであります目がハート飛び出すハート

 

 

 

サイゼの「ミラノ風ドリア」が好きな人は

絶対このセブンのドリアも

ハマると思う!

 

 

冷凍なので、ストックしておけば

ランチとかにパパッと食べられて便利だよ

 

 

また買っておこうっとルンルン

 

 

ブログを書きながら

スタバのグラスでアイスコーヒーを気づき

 

 

すでに部屋の中が25℃になってて

暑くなってきたなと感じます太陽

 

 

 

 

今日は午後からフラメンコの

レッスンに行ってくるよリムジン後ろリムジン前

 

 

 

しばらく辞めてたんだけど

先月から再開しました気づき

 

 

フラメンコは20代の頃からずっと

続けている唯一の趣味なんです赤薔薇

 

 

 

フラメンコのレッスンでは

ひたすらステップを打ち続けたり

するからすっごく汗をかくんだよね滝汗

 

 

なので脇汗対策とニオイ防止に

コレを愛用してます気づき

 

 

 

塩化アルミニウム配合の制汗剤なんだけど

驚くほど汗を抑えてくれる

 

 

2年前に買って使ってみたら

脇汗が全く気にならなくなって

それから手放せませんニコニコ

 

 

使い方はお風呂上がりに

シュッとスプレーするだけ

 

 

毎日使わなくても効果が継続されて

私は1週間に1~2回のペースで

使ってます

 

 

なので2年くらいもってて

コスパもいいよ気づき

 

 

薬剤師監修の医薬部外品

 

脇汗とかニオイが気になる人に

超・超おすすめです!

 

 

 

 

 

 

夜は B'zの稲葉さんが7年ぶり

音楽番組に出るから今から楽しみすぎる目がハート飛び出すハート

 

 

 

では、良い休日をお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

イベントバナー

 

1日はワンダフルデー

エントリーでポイント3倍!

 


楽券のデジタルチケットが

10%ポイントバックハート

 

 

 

暑くなってアイスを食べることが

増えたからお得なうちに

買っておこうっとニコニコ

 

 

 

 

 

コメダのデジタルギフトも

10%ポイントバック中!

 

 

 

 

ローソンもあるの?!

 

10%ポイントバックになるし

コンビニスイーツを買う時に

お得になる~指差し

 

 

 

ゴディバまである目がハート飛び出すハート

 

ショコリキサーがお得に飲めるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…