セリアに行くと

「これが110円?!」

と思わず驚いてしまうことが

多々あります

 

 

この靴下を見た時も

「本当に110円なの??」

と驚きましたひらめきハッ

下矢印下矢印

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

 

ふらっと立ち寄ったセリアで

思わず即カゴに入れてしまった

こちらの靴下

 

 

これが110円って

コスパ良すぎでしょお願い

 

 

 

セリアって「ウィリアムモリス」

商品が売ってるんだよね

 

 

まさか靴下まであるとは!!

 

 

 

デイジー柄のホワイトとブラック

 

 

110円だし迷わず両方買いましたキラキラ

 

 

 

ぷっくり立体的で

本当に110円で買えてしまって

いいのかと思ってしまうお願い

 

 

 

足元からオシャレを楽しむのに

もってこいのアイテムです気づき

 

 

 

セリアに行ったときは

靴下コーナーをチェックだよ指差し

 

 

 

この靴下を合わせたい飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

綿天竺ギャザーロングワンピース 【メール便可/ma3】ワンピース ロング 半袖 ハイウエスト リラックス 大人 無地 綿 コットン 体型カバー 春 夏 30代 40代 レディース

 

シンプルワンピに合わせて

足元をポイントにしても良さそうニコニコ

 

 

 

長袖ジョーゼット両ポケスキッパーワンピース 【メール便可/ma1.5】ワンピース きれいめ チュニック スタンドカラー スキッパー ジョーゼット 春 秋 30代 40代 レディース

 

あとね、同じSHOPの

「痩せた?」

と聞かれるワンピース

 

 

去年から狙ってるんだけど

なかなか痩せないし

もはや買うしかないかなお願い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

\楽天で最も売れた化粧ポーチ/

 

ここ最近の買って良かった

No.1アイテム「スクエアポーチ」

 

 

 

11個のポケット付きで

スッキリ収納できるよ

 

 

ガバッと大きく開くから

メイクアイテムがすぐに

取り出せて使い勝手抜群気づき

 

 

 

17日の9:59まで

200円OFFクーポン出てるよ!

 

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…