今日、外出中の夫から

届いた1通のLINEで

テンション爆上げしました

 

 

その理由がこちら

 

 

お義母さんが

ヤクルト400買ってくれてて

定期的にもらいに行ってます

 

 

 

 

それで、夕飯食べて帰るかなと思い

聞いてみたら

 

食べて帰るってよ」

 

 

 

これを見た瞬間に

夕飯食べて帰る=夕飯作らなくていい

と即座に脳内変換されて

一気にテンションが上がったのでしたキラキラ

 

 

 

自分だけのご飯なら適当でいいし

夜までゆっくりできるし

いいこと尽くめニコニコ

 

 

 

ちょうど無印のバターチキンカレーが

今日届いたばかりだったので

これを食べることに気づき

 

 

 

ビール&無印カレーで

最高の夕飯となりました

 

 

 

 

でもね、一人でサザエさん見ながら

「ああ、日曜日が3月が終わる…不安

と震えたけどね

 

 

 

ビールは

エビスのシトラスブラン生ビール

 

 

フルーティーな香りで

美味しかったよ照れ

 

 

 

ちなみに、無印のカレーね

無料登録でもらえる3000円OFFクーポン

超お得に買えましたキラキラ

 

 

 

TOTAL 4,010円分買って

3,000円OFFクーポンで

1,010円気づき

 

 

 

 

ちなみに、3000円どころか

1万円もらえます

 

 

・4,000円相当の「PayPayポイント」
・Yahoo!ショッピング 3,000円OFFクーポン2枚

※クーポンの使用期限は4月末まで

 

 

 

LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)に

初回登録で最大1万円分もらえる

神キャンペーン中なのです

 

 

 

LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)の
会費も最大3か月無料だから
無料期間中に解約すればOK!


本日(3/31)までなので
まだ1万円もらってない人は
急いで~指差し
 


▼詳しくは、こちらから!

 

 

 

 

ちなみに、1万円もらえるだけでなく

LINEスタンププレミアム

も特典に付いてて

スタンプ選び放題目がハート

 

 

沢山ありすぎて迷って

とりあえずマツケン入れたよ笑

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…