チョコには目がない目がハートキューン

 

 

日々、美味しいチョコを

探し求めています

 

 

 

そんな私が、先日

心を鷲掴みにされた

チョコがあるので紹介します指差し

 

 

 

 

 

 

 

そのチョコというのが

こちら!

 

>>クーベルチュールフォンダンショコラ

 

 

ご褒美ショコラというネーミングと

このチョコのとろけ具合が気になって

先日楽天でポチったものです

 

 

【SS期間中、エントリー&買い回りで最大P10倍】\期間限定★30%OFF/ スイーツ チョコ 夜のご褒美 クーベルチュールフォンダンショコラ 6個入り [ 本格クーベルチュール使用 フォンダンショコラ スイーツ お菓子 詰め合わせ お返し プレゼント ] 楽天スーパーSALE

 

 

3種類の高級クーベルチュールチョコ

贅沢に配合したショコラスイーツです

 

 

外側:しっとりドッシリチョコ生地

内側:濃厚ガナッシュ

 

 

これは期待できそう目がハート飛び出すハート

 

 

 

プチサイズだから

コーヒーを飲むときに

ちょっと甘いものが食べたい

なんて時にちょうどいい気づき

 

 

 

では、早速いただきます!

 

 

 

あれ・・・?

 

 

正直フツーすぎる

 

 

 

 

期待してた分

ちょっとショックなんですけど不安

 

 

 

ありがちなチョコスイーツって感じ

 

 

でも、商品ページに

電子レンジで温めてもおいしい

みたいなことが書いてあったので

やってみることに

 

 

 

電子レンジ500Wで20秒チン

下矢印下矢印下矢印

 

 

中のガナッシュが

溶け出したぁぁ!!!!

 

 

 

これは期待できそう!!

 

 

もう一度食べてみます

 

 

 

 

外側の生地がふんわり柔らかくなって

中のガナッシュがトロッとなって

さっきとは比べものにならない美味しさピンクハート

 

 

ああ、このスイーツは

レンチンして食べることが

絶対条件です指差し

 

 

 

小さいけど超濃厚で

すごく満足感がある!!

 

 

 

とろけるチョコ&コーヒーの相性抜群キラキラ

 

 

ほんのり洋酒の香りも広がる大人スイーツ

だからコーヒーだけでなく

赤ワインと合わせても良さそう赤ワイン

 

 

1つ前のブログで紹介した

セブンの1000mlアイスと一緒にキラキラ

 

 

 

 

熱々のチョコと冷たいアイス

最高なんだな目がハート

 

 

 

シックなデザインの箱に入ってるから

手土産やプレゼントにもキラキラ

 

 

 

中は個包装で6個入りだよ

 

 

プレゼントするときは

「ぜひ、レンチンして食べてね」

と伝えてね指差し

 

 

 

レンチンすることで中のチョコがとろけて

極上のおいしさのチョコスイーツでした気づき

 

 

 

スーパーセール期間中は

30%OFFになってるから

チョコ好きは要チェック!

1,999円→1,399円

 

 

同じお店の割れチョコも

美味しかったよ

 

 

ピスタチオ激ウマでした~目がハート

 

今ならクーポン出てます気づき

 

 

 

\今日はポイント5倍DAY/

イベントバナー

 

 

 

楽天ふるさと納税で第1位気づき

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A5-248】【20240304レビューCP】

 

温めるだけで食べられる

デミソースハンバーグ

 

忙しい日に助かりそうキラキラ

口コミもいいから買ってみようかな ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

リピしまくってる臭わない袋が

ポイント20倍になってて

即ポチしました

 

生ごみやオムツゴミがこれに入れると

本当に臭わないから超おすすめ~指差し

 

 

この袋、

超地味なんだけどスゴイよ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

\フォローうれしいとよ!/

フォローしてね…