先週の金曜日からのハッピーセットに

登場したカービィ

 

SNSでも

凄まじい人気ぶり

 

 

カービィ好きの息子も

もちろん食いついてました

 

 

 

昨日、友達親子と遊びに行ったときに

ランチをマックにして

無事にGETしてきましたよ気づき

 

 

実は、前日の金曜日も

ハッピーセット目当てでマックに

行ったんだけど、ドライブスルーは

長蛇の列で駐車場も満車アセアセ

 

 

マックを2件はしごしたけど同じで

泣く泣く諦めてたから

ようやくGETできたカービィを

両手に持ってニコニコでした

 

 

一緒にマックに行った息子の友達も

昨日は1日中、カービィのぬいぐるみを

手放さないくらい気に入ってましたニコニコ

 

 

なんでもすいこむ、くいしんぼう

カービィは

子どもの心を鷲掴みですな指差し

 

 

この色づかいに形に

可愛い要素しかないもんね

 

 

 

今朝も息子がカービィ目当てで

「朝マック行きたい!!」

とか言い出して、行かないけど

念のためマックアプリで見てみたら…

 

 

第1弾は販売終了してましたあんぐりハッ

 

2/23(金)からの販売で終了って

早すぎでしょ!!

 

 

ちなみに、第2弾は

3/1(金)~だよ気づき

 

 

今回のこともあるし

またも争奪戦になりそうな予感ひらめき

 

 

 

息子は、さんかくほおばり

を狙っているみたいですキメてるキラキラ

 

 

これも可愛い~ピンクハート

 

 

 

カービィは早速

息子の机に飾られてました

 

 

てか、縦に重ねるんかい!

 

 

勉強しながら眺めるんだろうな笑

 

 

 

▼この机の息子ゾーンに飾られてます

 

 

 

\今日は5のつく日でポイント4倍/

イベントバナー

 

子どもと出掛ける時は

スニーカーしか勝たん!

 

 

新しいのに買い替えようかなルンルン

 

CONVERSE コンバース オールスター ハイカット スニーカー 定番 キャンバス CANVAS ALL STAR HI レディース メンズ 22.5cm?30.0cm 国内正規品HAPTIC ハプティック

 

定番のコンバースオールスターハイカット

 

 

チャコールグレーを春コーデに

合わせたい~目がハート

 

2/25限定で10%OFFクーポン出てるよ!!

 

 

 

 

 

【ハプティックhbS】ニューバランス【New Balance】【NB】CM996 ESSENTIAL PACK レディース メンズ 靴 ローカット スニーカー 22.5cm~28cm ウォーキング ランニング シューズ HAPTIC ハプティック

 

1日中歩きそうな日は

やっぱりニューバランス気づき

 

 

ママ友のニューバランス率が

高いから聞いてみたら

「もうこれしか履けん!!」

って言ってたし欲しいんだよねおねがい

 

 

これも10%OFFクーポン出てた!

 

 

 

 

 

 

【好評延長! 20%クーポン】 イヤーカフ 大ぶり イヤカフ イヤーカフ 両耳セット ダブルライン 金属アレルギー対応 18K コーティング ニッケルフリー ゴールド シルバー ラインストーン ジルコニア 大人 上品 きれいめ プチプラ 高見え SHEIL

 

さくっと付けられるイヤーカフは

子どもとのお出かけの時にもいいよね気づき

 

 

これも2/25限定

20%OFFクーポン出てる!

 

1270円→クーポンで1016円!

 

 

 

米麹グラノーラ 食べ切りサイズ お試し 食べ比べ ギフトにもぴったり! 3種セット ミニサイズ 各40g グラノーラ 無添加 オリゼ 砂糖不使用 シリアル オートミール グルテンフリー 糖質オフ 無添加 食物繊維 米麹 麹 ダイエット 腸活 ギフト プレゼント ORYZAE 小麦不使用

 

1000円ポッキリだったから

試しに買ってみたけど

自然な甘さで素材のおいしさが
際立ってて美味しかった~目がハート

 

 

米麹って腸活にもいいと言われてるし

リピ買いする予定だよニコニコ

 

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

家庭学習ならコレ!

 

小学校の勉強にちゃんとついていけるか

心配だったから。息子が年長の頃から

スマイルゼミを始めたよ

 

 

 

英語は

目で見て、耳で聞いて

繰り返し練習することで

ぐんぐん上達していってますキラキラ

 

 

 

毎日ミッションをクリアしながら

楽しく学習できてるよ気づき

 

 

勉強するというよりも

遊び感覚だから続けられているのかも

 

 

 

早起きチャレンジなんかの

イベントもあって楽しいみたいニコニコ

 

 

学級閉鎖で数日休みになったときも

スマイルゼミで家庭学習できるし

やってて良かったとしみじみ思ったよキラキラ

 

 

今ならスマイルゼミの小学生コースに

資料請求するだけ

ポケモン九九ポスターがもらえるっ指差し

 

 

こういうの目につくところに貼っておけば

自然に九九が覚えられるよねルンルン

 

 

>>スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(小学コース)

2週間お試しもできるから

実際に試してから決められるよ

 

 

 

ちなみに、幼児コース

お名前シールだよ気づき

 

 

耐水仕様だから水筒とかに貼れて便利そう!

 

 

>>スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

\フォローうれしいとよ!/

フォローしてね…