前回のブログで紹介しました

シャトレーゼ1000円チャレンジ

 

 

1000円で8種類のスイーツや

和菓子が買えてテンション

上がりましたルンルン

 

 

 

その中でも

真っ先にカゴに入れた

スイーツがこちら

 

ダブルシュークリーム 濃厚ショコラ 

129円(税込)

 

 

季節限定のシュークリームで

ショコラというのがバレンタインに

ぴったりと思って選んでみましたチョコ

 

 

 

今やコンビニスイーツも

値上げラッシュだし

この値段は、さすがシャトレーゼキラキラ

 

 

 

ココア味の香ばしいシュー皮

の中に入っているのは…

 

 

 

 

2種類のクリーム気づき

 

・濃厚チョコクリーム

・チョコクリーム入り

 スイートチョコカスタードクリーム

 

 

クリームが2種類入ってると

何か得した気分になってしまうニコニコルンルン

 

 

 

チョコカスタードクリームのやさしい甘さと

濃厚チョコクリームが混ざり合って

幸せすぎる~目がハートピンクハート

 

 

コーヒーとの相性もぴったりコーヒー

 

 

129でこのクオリティは

素晴らしい!

 

 

バレンタインシーズンにぴったりだし

チョコ好きの方は一度食べてみてね指差し

 

 

 

 

予算1000でどのくらい買えるかなと

チャレンジするのも楽しいよ▼

 

 

 

 

今日の朝ごはん

 

 

お買い物マラソンで買った

こんにゃくベーグルで朝ごはんコーヒー

 

 

これ、本当に

こんにゃくで作ったの?

って思うおいしさだよ

 

届いてから毎日食べてるし泣き笑い

 

 

カロリー50%オフだし

腹持ちいいから痩せたらどうしようルンルン

(その前にスイーツやめろ)

 

 

今なら半額気づき

 

 

詳しいレビューはこちら▼

 

 

 

 

スイーツ好きなので

食事はできるだけヘルシーなものを

選ぼうとしてます(努力目標)

 

 

去年からハマっているのが

豆100%のゼンブヌードル

 

 

累計1,100万食も売れた

人気のヘルシー麺だよ気づき

 

▲『家事ヤロウ!!!』レシピパスタ

 

・食物繊維たっぷり
・植物性たんぱく質が摂れる
・糖質低め
・グルテンフリー

 

レンチン調理もOKだから

時短飯にもおすすめ気づき

 

 

>>公式サイトなら69%OFF!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…