こんにちは、コンビニ好き主婦のじゅんです。
 
 
コンビニって、たまに
「ネタですか?」
みたいな商品作ること
ありますよね。
 
 
セブンからは、プリンパンが
発売されましたが、ローソンは
ティラミスをパンにしてしましました。
 

ローソンティラミスパン

見た目が、本当に
ティラミスなのがさすがです。
 
 
 
ローソン
ティラミス!?パン

ローソンティラミスパン

カロリーと価格は
445kcal/税込150円
※カロリーは商品パッケージに記載のものです
 
2020年5月12日発売の
新作パンです。
 

カロリー・栄養成分

ローソンティラミスパン
 
 
 
 

いざ、実食

ローソンティラミスパン
こんな風になっています。
 
 
 
 
断面ドーン!!
ローソンティラミスパン
マスカルポーネクリームは
たっぷり入っています。
 
ココアパウダーはホロ苦で
その下のコーヒークッキーが
ザクザクでアクセントにドキドキ
 
中のコーヒークリームは
かなり濃いコーヒー味。
 
ローソンティラミスパン
 
これは、迷わずコーヒーと一緒に
いただきますコーヒー
 
どっしりとくるので
半分食べたところで
リタイア旦那にあげました。
 
うん、ティラミスなんだけど
パンにしなくてもいい・・・ショボーン
↑というのが正直な感想です。
 
ティラミスはパンじゃなく
スイーツとして食べたい派です。
 
ローソンティラミスパン
とか、いろいろ言いつつも
気になっていたので
(一度は)食べることができて
良かったです。
 
 
ネタ系パンの今後にも
注目してますキョロキョロ
 
 
ローソン
ティラミス!?パン
 
気になった方は、ローソンを
チェックしてみてくださいねドキドキ
 
 
 
 
最近、最も見られている記事
(アクセス数がドドドドドド!!!!!!ときましたびっくり
セブンもっちりみたらし団子
 
 
 
 
 
 
 

 

ドキドキおうち時間満喫中ドキドキ

 

トライアルに申し込んで

見逃してた美食探偵見てますキョロキョロ
Hulu

2週間の無料期間で

他のドラマも一気見する予定音譜




ルタオがあれば~ラブ

 

 

 
 
 
 

インスタもやっています。

良ければそちらもフォローしていただけると

泣いて喜びますキョロキョロ

じゅんのコンビニインスタ

 


 

照れおすすめ記事照れ

時短ランチに!冷凍ペペロンチーノ

ゲーミングマウスが激しくおすすめな理由

宇治抹茶のマーブル模様にうっとり

コンビニアイスコーヒーがスッポリ!

クラウドワークスで隙間時間を活用!


最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

フォローしてね