こんにちは、コンビニ好き主婦のじゅんです。
 
今回は、ローソンで見つけたピザパンを紹介!
 
ローソン
三角ピザパン
照り焼きチキン&たまご

三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)

カロリー・価格は
262kcal/160円(税込)
 
 

原材料・栄養成分

三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)
ピザパンですが、チーズは入ってません。
 
 

いざ、実食

三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)
ドーンと大きめなパンです。
お皿からはみ出します。
 
この色合い、形からどうしても
油揚げに見えてしまいます。(私だけ?)
 
三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)
具は、
・照り焼きチキン
・卵フィリング
 
そしてマヨネーズが。
 
 
三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)
「レンジでさらに美味しい」との記載あり。
 
でも私は、カリっとした食感が好きなので
トースターで温めました。
 
オーブントースター等で温める場合は
アルミホイル等で包み
油脂がこぼれないようにして
温めてください
との記載が袋にあったのでその通りにしました。
 
三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)
全体的に味付けが甘めで
やさしい感じの味わい。
 
チーズが入ってないからか、ピザというより
惣菜パン色強めです。
 
 
大きさがけっこうあるので
食べごたえのあるパンでした。
 
 
これは、朝食にもランチにもおすすめですラブラブ
 
三角ピザパン(照り焼きチキン&たまご)
ドーンと大きな
三角ピザパン
照り焼きチキン&たまご
 

気になった方はローソンで

チェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

音譜最近のアメトピ掲載記事音譜

セブン 生チョコ仕立てのザクザク焼きドーナツ

セブン カラフルチョコドーナツ

 

 

 

 

 

\献立キットで買い物の手間を省略!/

 

 

 

 

 
 
 
こちらの記事もおすすめ!
リトルミイミニ水筒
画像引用元:セブンネット
 
 

 

このブログについて

コンビニ好き主婦のじゅんが、おすすめのコンビニ商品を紹介しているブログです。

 

コンビニスイーツ、コンビニパン、コンビニ食品などを紹介しています。

 

テーマ別記事はこちら→

 

インスタもやっています。

そちらもフォローしてもらえると

とてもうれしいですドキドキ

 

\じゅんのInstagram/

じゅんインスタ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

フォローしてね