コンビニスイーツ向上委員会 コンビニスイーツ向上委員会
コンビニスイーツ向上委員会 コンビニスイーツ向上委員会

Pe'z magicで購入した

チーズバーガーミディアム(149g)フレンチ・フライ&オニオンリグセット

価格 1750円(出前注文)

評価 ★★★


Pe'z magicとは、六本木にある体に優しい、オーガニックな素材にこだわったスローフードなハンバーガー・サンドウィッチ屋さんですラブ


チーズバーガーのチーズは、チェダーチーズかスイスチーズかを選べますラブラブ

そして、サイドメニューは、ポテト&オニオンリングかサラダかを選べますじゅる・・


コンビニっ子は、もちろんハンバーガー食べるのに、サラダとか注文するのとか間違ってるよね~とか言いながら

ポテト&オニオンリングを注文(笑)


ハンバーガーに挟まれている野菜は、トマトとレタスと生玉ねぎ←もちろん、除去


お値段は、ハンバーガーで1750円とかなり高額ですが、その分お味は美味しいですWハート

お肉の味がちゃんとしますハンバーガージューシーで、ちゃんとパテに焦げ目もついてますLOVE

マックさん、日本のハンバーガーは遊んでないですよ(笑)


ハンバーガーだけで、かなりのボリューム、ポテト&オニオンリグを食べるとお腹パンパンですラブ


東京に、お出かけしたときには是非食べてみてくださいって、東京まで来てハンバーガーは嫌だって?!