コンビニスイーツ向上委員会 コンビニスイーツ向上委員会 コンビニスイーツ向上委員会


ローソンで購入した

あさりと山菜の和風パスタ

価格 398円

カロリー 385kcal

評価 ★+α


ローソンのあさりと山菜の和風パスタなのですが。。。


いつも、コンビにのパスタですごいな!と思っているのが麺キャハハ

魔法の道具、電子レンジでチンするのに麺が伸びてグダグダならないえ゛!

アルデンテは、無理だけどちゃんと麺の歯ごたえが残っていてすごいなって思ってます好


さて、話を戻しますが麺の上に山菜とねぎと海苔が乗っていいますナイフとフォーク

スープパスタでは、無いのですがやや水分が大目です汗


お味は、ちょっと塩気がきついかなーと思いますガクリ

和風ならもうちょっと、サッパリいきたいところ、大根おろしがのっているといいのだけれどなぁ~


しかし、カロリーが385とヘルシーなとこと、鷹の爪が入っているところがGOODグッド!


後は、もうちょっと見た目に美味しそうなイメージが欲しいところですね。。。

和風のパスタは見た目が難しいですよね


ただ、山菜などがフォークでは食べづらいため、このパスタを食べるときにはお箸をオススメします割り箸