師走に大好きだった見切り販売の無期限中止を宣言していた記憶がありますクリスマスツリー

それは続ける意味が全くなくなったから…でした

11月4日の24時に稲城長峰店を丸ごと取り上げられちゃいましたがコンビニあせる

この前後関係をもうちょっと具体的にしますと…

10月1日からの10月分のスタッフさんのお給料は11月の契約解除後の指定日に問題なく本部経由で支給されましたOK

ところが11月25日にワレワレ経営陣が受け取るべき10月分の月額100万円のB勘定をマルマル押さえられた

今回 初告白のそんな事実がありましたハートブレイク

つまりワレワレ経営陣は10月のマルマル1ヶ月

無償で働かされていたはてなマークというコト

すっかり そんな虐待がトラウマになっちゃったワタクシクマあせる

12月の中旬には自爆テロ!?の決行日をすでに決めていたワタシ



だったら12月分はすべてチャラにされるんだろー

だったら見切りなんて…

だったらアンパイなスタッフちゃんのお給料日に

しかも翌日10日からは公的なチョメチョメなどが滞る連休祝日

見切り販売を止めたはてなマークそんな噂に部長たちもかなり動転していたと風の噂が教えてくれましたが

あの大好きだった見切りに見切りを付けたのは…たしかそんな記憶がちょっとだけ ほんのちょっとだけ…あったりするのです汗

けど…あくまでも見切り販売の無期限中止であり完全に見切ったワケではありませんから…

いかんせん彼のコト 愛してましたから恋の矢


Android携帯からの投稿