昨晩はチェーンの異なる同業者の皆さんと飲み会でしたビールビールビール



ビジネスパートナーの方のお姿もあったりして…

「日をまたいで酒飲むな!」という先祖代々からの家訓を破りヒミツあせる

終電過ぎまで年末日曜日の楽しい夜を満喫しておりましたカラオケ

日頃 飲み会といったら専らチェーン店の居酒屋の私にとって

地元の名店のお寿司屋さんでの飲み会は

皆さんの羽振りの良さを感じましたひらめき電球

各自 好き勝手なことを大きな声で言いながら

結局はたらふく儲けているアップアップアップアップアップ

そんな加盟者の皆さんの中に…イバラノミチをばく進中の私がいましたあせる


Android携帯からの投稿