なあんちゃってあせる

考えもしていなかったSVによる加盟店の私の目の前で起こしてくれた不正行為むかっ

この一連の町田営業所元所長代行の丸ちゃんのおかげで

春先の3月11日からやりたいコト やるべきコトがまったく出来ず

時間やカネや体力など何もかもが消費されるだけの半年間でありました時計¥走る人あせるあせるあせる

そこでドレもコレもタダで失ったモノのいくらかを少しでも回収すべく

自らへの救済策を ここ数日 寝ずに考えヒラメキましたひらめき電球

それが…ブログの有料化あせる

ブログを有料化することで…

ザックザックアギーレJAPANみたく!?

儲けてやろーと¥¥¥¥¥¥¥あせる

いや もとい汗

ちょっとだけでも回収させて頂きたいと…

そんな感じで…1日のアクセス件数が千万を超えるくらいにまで

皆さまから育てて頂きましたコンビニ大王のブログなのですが

「この内容はいくらかの価値がある」と客観的に思われる場合の時にだけ

アメブロにURLにてご紹介いたしますので

金欠病のコンビニ大王の救済!?のためにも

引き続きSNS「note」にてコンビニ大王のブログをぜひぜひぜひぜひぜひお楽しみ下さいドキドキ

で、本日が初noteでございます祝日

そのトップバッターに指名したネタが…

コンビニ大王からファミマの中山社長への7つの質問状のノーカット版

そして…

コンビニ大王に届いたファミマからの差し障りのない「ご回答」のノーカット版



以上の2点ですロケットロケット

今回は掲示物のみとなりましたが…

今後は よりnoteも活用していきたいと思っておりますので

皆様からは少々お金を頂戴するコトとはなりますが…

今後とも一層のご愛顧の程 宜しくお願い致しますネコ

記事1点あたりの価格は100円からとなりますが

今回はトあるオフィシャルな文章ということで

ちょっと高めな金額設定をさせて頂きました注意

好奇心旺盛な方

ちょっと勉強しておきたい方

これから誰かに質問状を提出する予定のある方

コンビニのSVの皆さま

コンビニ大王の新SNSへの進出にご祝儀を考えておられる方

税金対策で支出先を探している方

そんな皆さま ぜひぜひぜひぜひぜひご覧くださいませビックリマーク

noteへお越しいただくだけでは「お金はまったく掛かりません」ので

どお~ぞご自由にnoteの中を調査・閲覧くださいませ目

それでは下記URLよりnoteにお進み下さい音譜

https://note.mu/daiou

Android携帯からの投稿