むしろ 今どきのお葬式の方がニギヤカかも!?

注意アップできないので写メは割愛

客商売だっつってんのに…声かけどころかまったく出さないむかっ

そんなスタッフちゃん達に血圧を10倍くらい上げて…大人気とか関係なくまたまたキレましたパンチ!

だって連絡ノートではすでに数100回は注意喚起を行っている超最重要事項注意

口が腐ってしまう程 やれよ音譜やれよ!!ってストレスを溜める代わりに言ってる上

この私が この私が この私が この私が この私が…

日々 超忙しいのに自らの時間を犠牲にして目の前でパフォーマンスまでして差し上げているのに

相も変わらず無様な様子のスタッフちゃんNG

30年も前のその昔

高校1年生の4月から始めたアルバイトNEW

働くことが大変なことを頭がイカれる程 親から諭されていた高校1年生になり立てのワタシ

脳ミソが少ないなりに考えたメガネ

近所にあるスーパーでのアルバイトで…

初日から一番になれることって何だろうーはてなマークって

案外 早く気が付いたひらめき電球

「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」って誰よりも元気一杯に言うことだってグッド!

そしたら驚かれた叫び

店長や副店長や主任やチーフからお墨付きをいただき

アルバイト初日に権力者の店長から高1なのに卒業後の内々定まで頂いた祝日はてなマーク

正直 嬉しさ半面 夢見る少女だったワタクシはやんわりとその場を切り抜けた

アルバイト2日目 580円スタートだった時給が一気に上がり

採用2日目の高1初アルバイトにして声かけリーダーに就任ブーケ1

それから今の今まで…誰からも声かけの注意喚起などされたことないし

ミステリーショッパーみたく見知らぬ輩からの調査においても いつもほぼ満点のほぼ1位チョキ

こんな私に何か言いたいことでもあるんなら

いつもほぼ満点のほぼ1位になってから出て来いやあ~って感じです音譜

まだまだいろいろ書きたかったワケですが

長くなり過ぎたんで割愛ハートブレイクします

Android携帯からの投稿