毎日毎日あせる丸山は…

イケメン部長に連れられて

犯行に及んだ店舗のひとつ

我が稲城長峰店での事情聴取に足を運んでおりました走る人走る人

私からのとりあえずの質問がなくなるまで

彼から何10時間といろいろな話を聞いたでしょうかはてなマーク

その彼から毎日のよお~に驚天動地な話を聞きながら終始 冷静を装い普通の顔ができたのは

実際 私のキャリアによるところだと思いますが

それよりも何よりも天と地がマジでひっくり返ったのは…

イケメン部長から差し出された…

見たことも触れたこともない…

まったく見ず知らずの店舗との間で取り引きされているQUOカードの…

本部控伝票の…

写しあせるだったのですロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

実は今まで…この伝票の出どころを口外するのに私自身 なぜかはてなマーク躊躇を感じていたのですが

今となっては何もかも無礼講でしょうヒミツあせる

きっと本部も戦略会議みたいなことをし

この伝票は竹内に開示しようって閣議決定したのだと思います音譜

店舗控も取引先控もどこかで捨てたと丸山が公言する

大問題の本部控しか残っていない伝票の写し叫び

大問題の本部控しか残っていない!?その伝票の意味とワケあせるあせるあせる

いくら丸山の単独犯とはいえ

所詮は信頼関係でしか成り立っていないフランチャイズのザーとジー

その関係が目の前に差し出された計4枚の伝票の写しによって音を立てて崩れて落ちていくハートブレイク

今までに経験したことない背筋が凍り付くよお~な…そんな瞬間雪

…だったのですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



お土産ありがとねえードキドキ

Android携帯からの投稿