事後報告ですが…

出なきゃいいのに注意

先週の土曜日のお昼の関西ローカルのバラエティー番組にちょっとはてなマーク出ておりました



いい年したオッサンが未だにコンビニ大王と呼ばれることに

最近かなり潮時を感じているワケですが

MCの今田耕司師匠がスタジオ内を盛り上げるだけ盛り上げての私登場の入場曲音譜あせる

ゲートから出てきた私を間髪入れずに

小川菜摘師匠と野沢直子師匠のツッコミの嵐波

あとは…ユウチュウブなどでご覧ください汗

しかし…流石は関西FREE
ほぼ台本そっちのけの喋くり収録に
いろいろ学習させられましたメモ

番組でご一緒し いろいろお話できたチャーミングな荻原博子先生とは今度はお食事でもしながら
いろいろお喋り出来たらと思いますビールあせる

本日の夕方星

見たわよビックリマーク見たわよビックリマークっていう姫からの電話に…

番組の存在を思い出しました叫び


Android携帯からの投稿