白身魚フライの定食割り箸

あれだけシェフに「白身魚ってだいたいが得たいの知れない深海魚とかナマズなんで…」

って注意喚起されていた白身魚あせる

そもそもサンマとかアジとかマグロとかみたく

お名前を持たないお魚ですもんねうお座あせる

あっあせる白身魚が泳いでるビックリマーク

今日は白身魚が大漁だなあ~

今晩は白身魚のお刺身よお~

なあ~んて誰も言いませんからねぇクマノミあせる

だから得たいの知れない白身魚を長らく敬遠してきたワケですが

先日 出先でメニューの選択肢がなく

食いしん坊の私は泣く泣く注文汗



けど…いくら白身魚フライの定食でも

余程 白身魚を好物にしてない限り1食で白身魚を2本食う者はそんなにはいない叫び

しかも…味噌汁の具材がもやしあせる

家庭の食卓ならまだしも…

お金をいただいて提供する味噌汁の具材として如何なものかむかっ

ううううう~ん 飲食は奥深いメモ

そして…コメダ珈琲にてコーヒー

パパパパパンが付いて…ない食パンあせる



すみませえ~ん汗パパパパパンが付いてないんですけどお~叫び

ううううう~ん飲食は一筋縄ではいかないドンッ

Android携帯からの投稿