って余計な仕事も増えて日々ちょー忙しく

鼻声ぎみの私をガーン

ナイスガイの優しい部長が気遣ってくれましたラブラブ

それにしても「おとなしく」って…

オープン以来の仕入れ・返品・売変のSVが自在に検収印を押した伝票の写し全て

オープン以来の全ての仕訳帳

オープン以来の時系列の損益計算明細書

オープン以来の棚卸成績表

1週間くらい前にそれらを全て提出するようお願いしていたワケですが

本日 持参したのが2006年11月からの時系列の損益計算明細書と2008年5月からの棚卸成績表の2点サーチサーチ



ワタクシ個人的にはコレだけ遡れただけでもまあまあの成果ではないかと

持参してくれたナイスガイの部長を評価したりしておりますグッド!

とりあえず尋常ではない営業雑費・廃棄ロス・棚卸増減・現金過不足の目星くらいは早速 付けておこうと思います

また売上原価欄の廃棄ロス原価高と営業費欄の廃棄ロスの差額をチェックメモ

あやしい本部販促費をピックアップしておきます

棚卸成績表からは特に販売委託・プリペイドカード・非食品のあやしい数字を探していきます目

けど…本当に欲しいのは

SVが自在に検収印を押した伝票の写し全てと全ての仕訳帳

そお~そお~忘れてたあせる

オープン以来の廃棄の明細も貰わなきゃ音譜

それにしても このナイスガイの部長

先日まで仕事の早さは日本一だったのに新幹線あせる

最近のナイスガイはまるで人が変わったよお~な感じ

スピーディーな対応がウソのよお~に遅くなりカメあせる

私が求める各種書類の提出にアレもないコレもないのナイナイ尽くしむかっ

なるほどねひらめき電球ヤバイから出せないんだろーなあーって

説得力ある理由でもなければ このワタシのそんな疑いを晴らす事は出来ない晴れあせる

Android携帯からの投稿