ってスクールでコーチをやっている稲城のテニスの王子さまに聞いてみた耳

じゃあ~0点のラブってナニはてなマーク

じゃあ~得点の0、15、30、40、gameの40は普通45じゃないはてなマーク

ってスクールでコーチをやっている稲城のテニスの王子さまに聞いてみた耳

意外なことにいずれもシドロモドロ汗

なら早速 Googleで調べてみたサーチ

なるほどひらめき電球歴史のあるスポーツ特有な感じですテニス

けど…そんなこととか知らなくても

コーチは素敵な稲城のテニスの王子さまには違いありません王冠2あせる



そんなことって結構ありがちなんだにゃあ~ネコ

Android携帯からの投稿