実はすでに第4Rあせる

いつも始めてから思い出す思いの外 たいへんな作業

いつんなっても終わりません星空あせる

第3Rでは もはや恒例行事のコードの切断ドンッ

念のため買っておいたスペアに切り替えた矢先注意

残り周回3分の1くらいのトコロで…

今度はエンジン ブロークンメラメラ

自称 元F1バイロット候補にして想定外のリタイアです汗

モーターとかが焼けちゃったんでしょうかはてなマーク

セルがウンともスンとも言ってくれません叫び

もともと強靭なワタクシなのに ここ数年は簡単に壊れやすくなった可愛らしいワタシ女の子

物品も同様 最近のは本当に壊れやすいですロボットあせる

草刈り機の重量と振動と懸命な作業によるぜい肉痛で

右手の握力を完全に失ってしまった今病院あせる



コレでは大好きなはてなマークお歌も歌いに行けませんカラオケNG



Android携帯からの投稿