今度はスケジュール変更あせる

倉敷から岡山へ移動

のぞみに乗り込もうとした直前の17時10分過ぎ時計

昼前にご挨拶にお伺いし あいにくのお留守だった事務所の主からの電話携帯

ちょっと待って 18時くらいに○○ホテルで待ち合わせねビックリマーク

20分も時間を過ぎてしまうのは このはてなマークあのはてなマーク世界では当たり前のこと

いつものよお~に忠犬ハチ公みたく意識的に涼しい顔して待っていたところ

近づいてくる早足のヒールの音と人目をはばかることのない元気いっぱいな呼び声叫び

そして第一声が…アンタにね…桃あげるからロケットあせる



いい感じで熟している本場の吉備の桃ドキドキ

いつものよお~に忠犬ハチ公みたく意識的に涼しい顔して待っていた甲斐がありました音譜

数分の立ち話ではありましたが

いい感じの濃厚なお話も出来ましたグッド!

そんな全く無計画でゲリラ的なそお~だ岡山へ行こうヒミツ

八王子へのルートが閉ざされる前に無事終了してくれた事が今となっては何より新幹線OK









Android携帯からの投稿