単身の立場での泊まりとかの出張って

いつも大変な思いをするものです

散髪行ったり美容院

クリーニングを受け取りに行ったり

洗濯物を取り込んだり

銀行さんとかに行っておいたり銀行

ゴミ出ししたり

そんな時にボディーソープとムースがWで切れたり叫び

今朝は…

タワーパーキングの扉が10分くらい開いてくれなかったり駐車場あせる

東京駅までの特急あずさ2号が30分遅れて来たり時計あせる

頂いたチケットで新幹線ホームに入れずその手続きの間に2本ののぞみに行かれてしまったり新幹線新幹線あせる

今朝に限って…らしからぬ超早めな感じで動いてましたので

先方様のご指示より早めの13時前には新大阪に着きそお~ですが

そんな私はすでに1日の仕事をしっかりこなした疲労感汗

一方の新幹線はちょーいい感じで飛ばしてくれてます新幹線OK

知らないうちに富士山を通過し富士山あせる

そろそろ名古屋みたいですネコ









Android携帯からの投稿