七夕の昨日雨

オープン8周年を誰にも気付かれずに迎えた長峰店祝日ヒミツ

そんな静かなお祝いムードの中

台風迫る真夏日の本日 皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

汚れ過ぎて哀れになった愛車を台風前にちょい洗車

その間 ポケーっとしてるのも勿体無いので

私はワタシでこの限られた時間にちょいブログアメーバあせる

さて 6・17の実況見分の翌日

つまり…6・18の…15時

3・11に行われた加盟者不在の中での彼らによる不適切な行為の謝罪とかで

リテールの棚卸し部の部長の岩松氏がバツが悪そうに現れたワケですが

お顔色の著しく悪い彼でしたが

折角なんでどお~でもいいことも沢山お伺いすることに成功はてなマークしました

100%子会社のリテール

棚卸しは社内の売上げの約10% ファミマの約25%を棚卸し ファミマ出身の岩松氏

ややせっかちな岩松氏が私のどお~でもいい話を遮るよお~に

真面目なお顔で切り出しましたキスマーク

「えぇー弊社は100%子会社ですが、あくまでも第3者の立場として御加盟店様の棚卸しを…」

彼よりも軽く100倍はせっかちなワタクシアップ

彼の話をそこで断ち切り

はいビックリマーク勝負ありグッド!

ちょっと時間をかけてしまいましたが

2R 2分45秒 完全KOって感じパンチ!

「お宅 100%子会社の立場ならまだしも 第3者の立場だったらもっとヤバイんじゃないはてなマーク

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



それでは素敵な彼氏と8周年を静かにお祝いし今年3回目の外飲みビールビールビールあせる

いっただっきまあ~すドキドキ



Android携帯からの投稿