朝からあれやこれやと振り回されることばかりあせる

おかげでボルテージは最高潮アップアップアップアップアップアップアップ

問い合わせの電話の方が店舗を間違えて電話をしてきているだけって言ってんのにむかっ

しかも受け付けた記憶もメール便の店舗控え伝票も物すらないのにむかっ

このオレ様がストコンに向かって命を懸けて発注しているというのにむかっ

ストコンの中のデータを見せろってむかっ

記憶も伝票もブツも3点セットで無いのに

受付けデータがあってたまるかビックリマークですむかっ

そんで…早い対応を望む問い合わせの方に3回もその旨で電話してんのにむかっ

繋がらないどころか留守電にもならないむかっ

そんな独りよがりのライフライン…捨ててもいいんじゃないはてなマーク
って感じですむかっ

発注の締め切り時間を逆算し端末を駆使して作業してんのに

デスクの周りをウロウロするはむかっ

やれハサミだの やれボールペンだの やれメモ紙だの貸してくれってむかっ

コックピットで操縦中の機長の私の仕事をその都度 中断させてくれるはむかっ

切手を管理しているファイルがいつもの所に無いって騒ぎ始めるはむかっ

そのファイル…信じ難い所で発見されるはむかっ

相変わらず切り取り線に沿って切手を切り離せないはむかっ

この短時間ですでに私のテンテンはムカ着火ファイヤーの最上級ですドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


この業界も世のトレンドに歩調を合わせ

成熟した大人の組織を目指すべき 構築すべきと

強く強く強く強く強く思ったりするワケですコンビニ

なあ~んて言いながら

まず大人になるべきなのは自分自身だったりするんだけどネビックリマーク

さてさて仕事仕事仕事仕事仕事走る人あせる

ブログとかはまたにして

真面目にお仕事と向き合いましょうグッド!