細かなことはまだ幾つか残ってはいますが

現状回復工事も終了し一段落いたしました


本日 家主の建設会社様 幅広くバックアップし続けてくれた不動産会社様

そしていろいろとご迷惑をお掛けしたものの

それと同じかそれ以上に迷惑行為を働いてくれた階下のコンビニの経営者様コンビニあせる

それぞれの皆様にご挨拶に伺いました

特にコンビニの経営者様の傍らにいらっしゃった本部のSV様にとっては出会い頭の事故みたく

あいにくのお時間だったとは思いますが

ファミマにも同じタイプの小うるさい経営者がいることを認識して頂けただけでも

今日の仕事の半分くらいの価値はあったのではないでしょうかはてなマーク

それでは皆様ラブラブ

お世話になりましたドキドキ

本当にありがとうございましたブーケ1

P.S.ジラフの所にまた飲食店が入ってくれないかなぁ~って思っている今となっては部外者のワタクシと迷惑行為の常習犯の階下のコンビニの経営者でしたナイフとフォークOK