こやかましさも可愛らしいはてなマークスタッフちゃんから質問されました

2000年問題の時って大丈夫だったんですかはてなマーク

今さらそんな大昔のことを聞いてくるとは…

こやかましさも可愛らしいが並大抵のスタッフちゃんではないおとめ座あせる

だから足元を掬われないよお~に真面目に振り返る注意

コンピューターが壊れるとか飛行機がヤバイとか恐怖の大王が降りてくるとか…

いろいろ言われてましたけど

とんでもない事が私には起きましたロケット

経営委託されていた狛江の店で夜勤をやっていたんですがコンビニ星空

コンピューターがいかれることなくヤバそうな飛行機の音もせず恐怖の大王とコンビニ大王が出くわすこともなく…

お客さんで忙しいまま2000年になりました汗

年越しのピークが一段落し揚げ物とかおでんとか中華まんの什器の洗い物を始めたところ

なぜか足元がピチャピチャあせる

予想されていた2000年問題に比べればピチャピチャなんてちっちゃいこと

そのピチャピチャがクルブシくらいに感じた時にちょっと下を覗いてビックリ叫び

流しが詰まって店内水浸しクマノミあせる

年明け直後の元旦未明の修理業者への連絡に…

流石に時期が時期ですからねぇ~って

仕事初めの4日まで修理を待たされるは

店内の半分が水没しその始末に元旦の朝を迎えるは晴れあせる

私に起きた2000年問題はウソのよお~で本当の最悪な事態に巻き込まれておりました鏡餅

おっしまいタバコ


本文と旨そうな写真はまったく関係がありません。