何もかも敷居が低く

超ザックバランな私ですが…

時々 お知らせしにくいネタを抱えてしまうこともあります

そんな際にはアメンバーさん限定のスペースを利用するのですが

すべての方に向けて口外できないデリケートな内容がほとんどのため

アメンバーさんの承認には慎重にならざるを得ません

現在もアメンバーの申請を多数いただいておりますが

はっきりとした身元が確認できない方やアメンバーさんとして相応しくない方につきましては

承認をご遠慮させて頂いております

アメンバーの申請の際にはご面倒でも皆様の簡単な情報を添えたメッセージかコメントを頂戴できれば

ありがたく思いますドキドキ

もうしばらくしましたら

今 口外することを自制しているコンビニと飲食店の発信すべきことを

時にはアメンバーさん限定のスペースを用いて

一切 躊躇することなくありのままの事実を

素直に書こうと思っておりますメモ

どお~ぞ皆様ラブラブ

今後ともコンビニ大王のオフィシャルブログを宜しくお願い致しますパー

本文と写真の私の大好物のピザトーストは何ら関係性はございません食パンあせる