私のテリトリーからちょっと外れる上

肩を寄せ合いながらの繁盛店も苦手あせる

そんなことから大ファンなのにすっかりご無沙汰になってしまいました

私のイチ押しの味噌ラーメンに逢いたくて逢いたくて逢いたくて恋の矢

ちょっと遠回りし肩を寄せ合うスタイルも許容し

2年数ヶ月ぶりに行って来ましたラーメン

多摩センター通り沿いのびっくりドンキーの先にある小さな繁盛店音譜

昨晩の小雨が降り続く肌寒い夜も相変わらずの大盛況雨あせる

10席ちょっとのカウンターだけのお店に空いてる席などありません椅子満

とにかく普通のとっても美味しいラーメンを食べさせてくれる銀龍ラーメンOK

土屋アンナにクリソツな料理人のお姉さんが作ってくれる味噌ラーメン



私の好みを一杯のどんぶりに表現してくれる一品グッド!

ブラックペッパーをたくさん振り

いつものよお~に汗だくだくになって頂きましたラーメンあせる

いつもどお~もありがとうございますドキドキ

接客にも長けた土屋アンナ似の料理人のお姉さんのファンも多そうだが

以前よりも更に美味しくなった普通のラーメンにも

小保方さん同様 日々の研究に余念がないことも感じたりするのですサーチ