勤続年数2ヶ月弱のカワイコちゃん4人組女の子女の子女の子女の子

職場環境が一変しかなり大変だったと思います

最近では会計時に電子マネーとかを出されても

淡々とこなせるまで成長したカワイコちゃん4人組おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

そんな彼女たちが割勘で選んでくれたドンキでしか売ってない498円の義理チョコチョコレートあせる

そんな愛情表現のお返しがのびのびとなってしまいましたが

本日 晴れて 数倍返しに至りましたキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーOK

いつもせっせと品出しばかりで

絶対に買っていないと思われるファミコレコンビニ



いもけんぴ入りの豪華ファミコレ福袋です祝日

これで美味しさも分かってもらえれば

楽しいのは品出しだけではないことに気付いてくれるハズグッド!

うっしっし…毎度ありぃ~~~~~恋の矢