大きな通りから1歩入った八王子市内の通りは

未だに戦車とかでなければ走れない状態です注意

豪雪地帯の新潟では雪雪雪

新聞屋さんより

牛乳屋さんより

豆腐屋さんより

誰よりも早く

日付が変わった直後から

除雪車が族の兄ちゃんたちに代わり

深夜の町の主役になるのが日常です自転車自転車自転車

一方の東京の豪雪地帯の八王子雪あせる

除雪車すら1台も走っておらず

八王子駅のロータリーですら未だバスが右往左往揺れながら

おっかなびっくりな感じです叫び

ここは半日くらい交通規制とかして

市内のブルをフル活用すべきでははてなマーク

って思うんですがねひらめき電球

バスは止めちゃあいけねぇ~よお~ってねバスあせる



それにしても今日はお天道様と積雪の乱反射でキラキラ

どこ見ても眩しいグラサン日和です晴れ