大雪大特需雪アップ

緊急事態の際は往々にして

コンビニは多くのお客様に恵まれたりするものですクラッカー

生憎あせるこの方もそのうちの一人

ご存知 私の天敵にしてとかげ

大物プロデューサー兼複数店のコンビニ経営者コンビニコンビニ

私の疲れ果てている顔を見るなり

私に労をねぎらうどころかあせる

今日はネビックリマーク朝から凄いんだよおー
ひっきりなしにお客さんが来てさあー
なんだったらもおー
店閉めちゃってもいーネ¥¥¥¥¥¥¥チョキ

彼をウハウハにさせた大雪が

いつもオカシイ彼をさらにオカシクさせている病院あせる

いつもは必死に私の買い物カゴに

絶対に売れないようなガラクタを放り込んでくる彼むかっ

ただ今日に限っては

その素行の悪さが控えめだひらめき電球

コレも彼をウハウハにさせた大雪が

彼に余裕を与えたのだろー音譜

そんな彼がいつもの病的な押し売りを控えて

いい加減な商品知識にもかかわらずメガネあせる

私に勧めてきた商品がコレNEW

適当なウンチクは散々なので

ハイハイってな感じでサクサク買ってあげた2つのプリンパンチ!

昼はファミマコンビニ

夜はウハウハ経営者のお店で売れ残っていたコチラの弁当コンビニ汗



コンビニに1日2食を依存したのは学生以来はてなマーク

緊急事態は私も例外ではありません注意