名称は仮名称汗



(写真は今朝の新宿歌舞伎町の通称ぼったくり通り¥あせる
吹き付ける雪の波状攻撃に傘の中でもびしょびしょです雨あせる
写真は本文とあまり関係ありません)

昨晩は関東近郊の8名のコンビニ経営者が集まりましたコンビニコンビニコンビニコンビニコンビニコンビニコンビニコンビニ

コンビニが抱える現状の問題や今後の話を

飲み食いしながらのザックバランな発言に会はおおいに盛り上がりましたアップアップアップアップアップアップアップアップ

そんな今回のサミットで採択に至った5点サーチ

1、加盟するなら○○に○いチェーン

2、出店するなら○の○○や超○○

3、出店するなら○○センター等が○くにない所

4、○○○への出店は躊躇の必要なし

5、有事の際には○○○をフル活用

以上爆弾

ご覧のよお~に一人ではなかなか思い付かないよお~な事を

飲み食いしながらも結構真剣にお話してるのですひらめき電球

チェーンの垣根を越え

似たような釜の飯を食っている同業者同士おにぎりラブラブ

同じ様な悩みを抱え

同じ様な事を考えていたりするものですヒミツあせる

肩肘張らずに何でも言い合える超建設的な会FREE

皆さんどしどし御参加くださいドキドキ