何だ!?このタイトルあせる

私にもよく分からないヒミツ

あんだけさんざん

アレも欲しい恋の矢コレも欲しい恋の矢って

シェフに言ってたもんだから…

処理や処分が明確になった不用品が出てきたから

アレも欲しいコレも欲しいガールズを呼び出すと手紙

オーナーって私たちのことが好きなんですよねラブラブ

オーナーって私たちに会いたいんですよねラブラブ

だって叫び

この際 ハッキリさせておこうひらめき電球

そりゃ嫌いじゃないけどアナタがたとの結婚とかは考えていないハートブレイク

私ってみんなにこお~ゆ~人間なんです

皆さんむかっちょっと勘違いさせてすみません汗

そんな皆さんからのザ★義理チョコですチョコレート



ドンキ価格推定498円のヒトを小ばかにした様なチョコチョコレートむかっ

10倍返しの要求とともに頂きましたが

このセンスチョコ嫌いなワケではないグッド!