本部に行ってきましたコンビニあせる

はいはいはいはい撃沈ちん音譜って感じですかねハートブレイク

目に毒かも知れないこのブログを…

所長さんはじめ皆さんが楽しく読んでくれてるみたいですアメーバあせる

どお~りで最近のアクセス数ときたら

ブログの王様の海老蔵師匠に追いつけ追い越せみたいな勢いだしアップアップアップアップアップアップアップ

1時間に1000件を越えるまとまったアクセスもあったりするもんだから

会社とかで皆さん一緒に楽しんでくれてるんだなぁ~って感じてますラブラブ

ただ如何せん本部の方々にとっては気分を害する恐れもありそなこのブログ病院あせる

出来ることなら閲覧は御遠慮いただきたいなぁ~って

心配性の私は心底思うワケです汗

そお~だ今度 本部に警告書とか持って注意

このブログを今後一切閲覧とかしないよう

サインと捺印をお願いしに行ってこよお~ひらめき電球



(本文と写真は一切関係はございません)

Android携帯からの投稿