沙羅ちゃんと歩夢君が空高く飛びそお~なのに

すでに皆さんご存知のひらめき電球 

出たがり大物プロデューサー兼コンビニの複数店経営者コンビニコンビニ

彼のために私のブログの品質を落としましょうダウン

すでに彼の1日のスケジュールを押さえていたので

絶対にいないものだと確信し

夜ご飯をあてに彼の店に音譜

いらっしゃいませビックリマークこんにちはー

ずうーと働いてるから

こんがらがっているのだろー

いらっしゃいませビックリマークこんにちはー

とにかく早よ帰って寝た方がよい

私はつくづく運が悪い汗

彼の取り扱いを誤ると調子に乗るので…

あぁ~~~~~~~~~~~疲れたあせる

彼の事を思い出すと自宅にいても疲れるドクロ

お弁当がワケありで数が少ないと言うので

何故かはてなマークガンガンする散髪したての頭を抱えていると

こんなものを作ってくれましたあせる



これいくらはてなマーク

えっあせるオープン価格で…¥FREE

いい加減にせよパンチ!

Android携帯からの投稿